肇の勉強記録帳

日々の勉強記録をつけるブログ

2020年7月11日の勉強記録

 勉強72日目。土曜日は休みにしようと思っていたはずなのに結局勉強。今週は水曜休んでしまったので、その振替出勤的な感じです。で、午後にガッツリ勉強したのですが、昨日復習した1講を今日もう一度観るという予定外のことをしまして、とても長時間の勉強となりました。いやぁ、疲れた......。英文法の講義も残すところあと1講となりました。長かったような短かったような。まだ上のレベルもあるので、引き続き予習復習を頑張ろうと思います。

英語

  • スタディサプリ 高1・高2 スタンダードレベル英語<文法・読解編> 第22、23講 + 第19、20、21講復習 勉強時間:180分

勉強時間

  • 本日:180分
  • 今週:894分
  • 月合計:1340分

勉強時間内訳

  • 英語:1272分
  • プログラミング:77分

メモ

  • 各項の最終チャプターはノートにメモを取るようにしようと思った
  • スタンダードレベルは多分最短(毎日1講)のペースで終了することができそう