肇の勉強記録帳

日々の勉強記録をつけるブログ

2020年7月5日の勉強記録

 勉強66日目。休日ではありますが、平日と変わらない量の勉強を行いました。割と勉強の週間が身についているように感じます。これからも頑張ろう。あとN予備校のプログラミング講座を始めました。平日は時間的にかなりギリギリなので勉強できるかわかりませんが、休日は時間があるのでそこでガッツリ勉強していこうかなと思っています。

 また本日から英語以外の内容も記録していくので、それぞれの勉強時間の内訳も記載するようにしました。

英語

  • スタディサプリ 高1・高2 スタンダードレベル英語<文法・読解編> 第17講 + 第10、11講復習 勉強時間:107分

プログラミング

  • 【2020年度】プログラミング入門 Webアプリ 第1章 勉強時間:77分

勉強時間

  • 本日:184分
  • 今週:184分
  • 月合計:630分

勉強時間内訳

  • 英語:553分
  • プログラミング:77分

メモ

  • 苦手意識があった不定詞はめちゃくちゃ復習していたので、割と身についてきた感じはします
  • プログラミングの勉強を久々にしましたが、やっぱり新しいことを覚えるのは面白いですね