肇の勉強記録帳

日々の勉強記録をつけるブログ

2020年6月30日の勉強記録

 勉強61日目。ガッツリ眠れたおかげで絶好調。勉強へのモチベーションもマックスで、ガッツリ文法の勉強を行いました。6月は合計1447分。時間にすると24時間!先月の3倍ですよ。これは嬉しいなぁ。記憶に残っている内容も多く、かなり実りのある1ヶ月だったのではないかなと思っています。来月は毎日1時間、月合計30時間を目標に頑張っていこうと思います。

英語

  • スタディサプリ 高1・高2 スタンダードレベル英語<文法・読解編> 第12講 + 第2、3講復習 勉強時間:106分

勉強時間

  • 本日:106分
  • 今週:235分
  • 月合計:1447分

メモ

  • 勉強を行っている方からすると24時間は少ないかもしれませんが、個人的にはかなり大きな進歩だと思っています
  • 平日は勉強しているので、課題となりそうなのは休日だなぁ